So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ワコール『男性下着に関するアンケート』 [社会]

ワコールの運営する「ラブ、エイジング。」から、女性に聞いた男性下着に関するアンケートが掲載されていました。

001.jpg

「いいなぁと思う」という意見が「ドン引きする」という意見を上回っているという結果に!

女性に人気のメンズ下着は圧倒的にボクサータイプのようです。

そしてドン引きするという意見の中で、白ブリーフに関する評判があまりにも悪いということで白ブリーフが許せない理由を詳しく分析してありました。

1位が何となく嫌、2位がおっさんくさいなど、やはり古いイメージなのでしょか?

最近では、デザインもおしゃれで見た目もかっこいいボクサータイプの下着が主流になってきている中、白ブリーフのイメージは悪くなっているようですね。

女性の言いたい放題のアンケートなどもあってなかなかおもしろいアンケートでした。

詳しくはこちらから


サマークリアランスセール [仕事]

2011sale.gif

男性下着・メンズアンダーウェア通販サイト!ルカノールではこの夏。
サマークリアランスセールを開催します。

ALL13,575円、ALL23,100円、ALL3,150円の3カテゴリーを用意。
大幅プライスダウンの在庫一掃セールとなりますので
是非この機会にお求め頂ければと思います。

詳しくは以下からご確認ください。
↓↓↓
男性下着・ボクサーパンツ 通販の「ルカノール」

text.マナティ


父の日に贈るプレゼント [イベント]

父の日に贈るプレゼント

2011年、今年こそは贈ってみよう。

毎年、父の日に何をプレゼントするか悩んで、
結局は贈りそびれてしまう…そんなことありませんか?
そんなことにならないうちに、2011年、お父さんにありがとうの感謝を込めたプレゼントにLUCANORセレクトのアンダーウェアはいかがでしょう。アンダーウェアにオリジナルメッセージを添えてお届けします。いつもとはちょっと違うアンダーウェアはきっとお父さんのお気に入りになるはずです。

→父の日に贈るプレゼント


ヒューゴボスの男性下着セール [イベント]

HUGO BOSS / ヒューゴボスとは
1923年Hugo Boss(ヒューゴ・ボス)がドイツでファッションブランドとして創業。当初はワークウェアのブランドとしてスタート。シンプルであきのこないデザインも多くの支持を集める。1994年にアンダーウェアの生産を開始。メンズファッションアイテムの全てをフォローする。時計や香水など守備範囲は広く、レディースも充実。

↓↓↓


我が家の耐震診断 [社会]

---
「誰でもできるわが家の耐震診断」は、木造住宅の耐震診断・耐震改修を推進するため、旧版の「わが家の耐震診断」よりもさらに簡略化し、一般の住宅の所有者、居住者が簡単に扱える診断法として作成されたものです。

財団法人 日本建築防災協会
---

だそうです。
試してみましょう。
↓↓↓

フジロック09!! [イベント]

はい、帰ってきましたよ。
FUJIROCKいってきたぜべいべー♪

前夜祭と初日は終日雨で
フェス初参戦の俺に取っては手荒い洗礼を受けました
今までのフジロックの中で一番悲惨って言ってました…

2日と3日目は一転、天気が良くて直射日光にダメージは受けましたが
すごく良かったと思います。

総合的にいえば
シンドイ…フジロックしんどいっす。
雨の中、晴れの中、山中を歩きまくって終日音楽を聴きまくってたんで
足とか腰とか肩とかがボロボロです。張り切り過ぎました。
でも、楽しかったぜべいべー♪来年も行きたいぜべいべー♪

特に今回忘れられないアーティストは「ザ・たこさん」だな衝撃的w
http://www.the-takosan.com/

一日目
TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
Curly Giraffe
Chara
オルケスタ・デ・ラ・ルス
PAUL WELLER
OASIS
ザ・たこさん

二日目
IDA MARIA
UA
Eli”Paperboy”Reed & The True Loves
JET
BEN HARPER AND RELENTLESS7
ZAZEN BOYS
忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ
FRANZ FERDINAND

三日目
JIMMY EAT WORLD
Räfven
ROVO
渋さ知らズオーケストラ
ANIMAL COLLECTIVE
WEEZER
BASEMENT JAXX

旅行とおでかけエンターテイメント音楽芸能人、タレントテレビ

男性下着メンズアンダーウェア通販ポータル


麻生太郎wiki [日記]

麻生太郎についてまとめてるページを見つけました。

http://www6.atwiki.jp/floppy/

mixiでのニュースのコメントなども観てるとネット上ではだいぶ人気なんだよね~麻生さん。

小沢さんとか歴代の総理の功績とかまとまってるサイトがあればいいのにのぅ


やっとテレビがつながった [日記]

昨日やっとテレビが繋がりました。
なぜ昨日なんだ?そうだろう。

ヨドバシから昨日届いたのだ。
アンテナコードの5mのやつとか
なんちゃらかんちゃらと接続するのに
コードの長さとか足りなかったんだよね。。。

っちゅ~訳で引越しの片付けもだいぶ終わり。

あとはカーテンがユニクロから届くのと
欠けたローテーブルが届けばバッチシじゃ~!!

最近、キャットタワーによく頭をぶつけるようになりました…
設置場所がどうやらマズイらしい。
部屋の入口はやっぱりマズイか…(汗)

メンズアンダーウェア検索サイト「メンズアンダーウェアサーチ


エレクトリカルパレード [日記]

が今外で鳴り響いてます。

幼稚園で運動会やってるんだよねぇ~
おねーたまのナレーション?とかも聞こえてます。
「がんばれー!」とかね。

エレクトリカルパレード聞いてたら
デズニ~ランド行きたくなるのぅ
最後に行ったのはいつだろうか…
たしかクリスマスの装飾がされてる時期で
アフターパスポート?で行った記憶があります。
おれの一番好きなアトラクション?はトムソーヤ島です(謎)

あぁ…しかも今日はすげー天気いいし。

外であそびた~い!!とりあえず散歩でもしてみようかしら。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。